Result

ICPCについてですが、私のチームは2問といて\(^o^)/でした。例年より簡単だったせいか、予選突破チームはほぼ4問解いていた模様です。あー、くやし。昨日のっけた15分で書いた問題Cのプログラムは、get_nextTokenの位置のミスで間に合いませんでした。のっけたプログラムは修正済みです。また、チームメイトが問題Dを解いていたんですが、問題を読み違えていて解けなかった模様、、、予選突破できるポテンシャルは持っていたと思えるだけに、残念でした。予選突破できた人は、力を出し切れるよう、十分準備した上でがんばってください!私はもう出れない感じなので、来年以降はさぽーとに回ります。